

自由人仲間入り!!

平成22年2月22日自由人に生まれ変わります。

自然界のヒトとして生まれてきた自分の役割、意味、価値をそろそろ考えてみたいです。

今までの全ての出来事、出会った人、感謝してます。

これから出会う出来事、出会う人、全てに対して素直に、謙虚に、真剣に向き合っていこうと思います。





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
素(す)と申します。
継続して聞いていただければ、どなたにも「心と身体の健康」を、
取り戻していただける音声ファイルを、無料でダウンロードしてい
ただけるサイトを立ち上げさせていただきました。

お試しいただいて、効果を確認していただけましたら、是非、
ご紹介いただいて、一人でも多くの方が、「心と身体の健康」
を取り戻していただけたらと思います。
宜しくお願いします。
プロフィール

力の結晶

Author:力の結晶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
